3ファスナーポシェット。

 

 

オーダーをお受けした時にファスナー色のご希望を伺い製作しました。

私なら緑のファスナーを選ばないと思うので

落ち着いた色合いにいいなぁ~と感心しました。

オーダー製作にはこういう面白さもあります♪

 

 

 

内布は中身が見やすいように明るい色を使いました。

 

内袋にはファスナーポケットにオープンポケット付き、

更に外袋にも2ファスナーなので小物整理に便利です。

 

ファスナー金具は金属使用で大人っぽい雰囲気になりました。

 

お客様に気に入って頂けますように照れ

 

 

グッ グッ グッ

 

 

今日は久しぶりに郵便局へ。

 

アプリで予約をしてから行くと時間の無駄なく発送出来ます。

予約が出来なかった頃は1時間待ちとかあったので便利になりました。

 

携帯のアプリで時間予約し、その時間に郵便局へ。

携帯に表示されたQRコードをピッとしたらもう呼ばれるのを待つだけ。

沢山待っていても、二人目か三人目位には呼ばれ発送完了。

10分もあれば全て終わります。

 

 

手元にある海外用の送り状が残り少ないので郵便局で貰えるようお願いしたら

「一枚もありません~」

海外に郵便を送りたい人が居たらどうするんでしょうね。

今日は送れませんって断るのでしょうかチーン

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ