ローマの手仕事好きACOTONEです♪

 

懐かしのひらひらポシェット。

手仕事感満載が良い♡

 

リネンって良いよね~。

 

今日は注文していたリネン生地がようやく届きました。

 

早く縫いたい気持ちを抑え、まずは水通し。

月曜日にはバッグになるでしょうか。

 

もう一件待っている荷物は

発送までに10日待ちましたが、ようやく今日発送されました。

私が注文した物が業者に在庫がなかったとかで

発送まで10日も待たされました。あぁ…チーン

 

炎炎炎

 

昨日、今年の灯油が届きました。

 

 

去年は実店舗で購入して20リットル80€でしたが、

今年はネットで購入送料込みで59€( 9600円/円安だから)。

少し安く買えました。

 

ローマはまだまだ石油ファンヒーターを使うほど寒くないので

当分封を開ける事はなさそうです。

 

これで日本から買って来た灯油ポンプが使えます!

 

 

イタリアのアマゾンで見たら12€ですって!

日本で112円だったから買ってきて良かった~グラサン

 

この灯油を使い終わる頃は春です照れ

 

 

 

ACOTONEお買い物ページ引っ越し中。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ