イタリアのネットショップは日本程きっちりしていません。

 

生地がまた届きませんT_T

作りたいバッグがあるのに早くしてほしい・・・です。

 

 

昔作ったこのバッグの写真を見ていたら娘が

 

 

「お母さん、ほそーい!

 今みたいにお腹がボヨボヨじゃな~い」

 

体重は今の方が軽いけど、体のボリュームが今とちょっと違うかも…笑い泣き

 

 

 

リネンは生地そのものに雰囲気があって

違う色でも素材(リネン)を合わせるだけでサマになるような気がします。

 

こうやって色を揃えたい時は

インターネットで生地を買います。

実店舗では欠品が多いので色が揃いません。

 

オーダー頂いたのでこのバッグをまた作ります。

久しぶりにリネンに、カラフルな生地に触れるのが楽しみです♪

 

□ □ □

 

明日のローマは色々とストライキがあるのでは?と言われてます。

娘の学校もストライキがあれば休校になりますが、

これまで一度も学校全体でストライキをした事がないので大丈夫でしょう。

 

娘が大嫌いな算数の先生はストライキするらしく(個人的にする)

今日木曜日、週末の宿題を渡されていました。

娘は苦手な先生がいないので大喜び~。

 

交通機関もストライキになるかもしれず

旦那は明日は献血日にする事に決めたようです。

献血に行けば会社は行かなくて良いんです(お休みにならない)。

 

ストライキに翻弄されるイタリア生活です。

 

ACOTONEお買い物ページ引っ越し中。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ