【長男】あなたは目立つのね笑 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

先月の運動会中、お母様方とお会いした際に少々会話をしていました


皆様私に

「長男くん頑張っていたね!」

「長男くんはすぐわかるよ!」

「我が子より先に長男くんを見つけたよ!」


等々お話してくださいました爆笑



それもそのはずで笑



理由①

毎度徒競走は大差をつけられてのビリなのですぐわかります


理由②

皆同じ体操服で集団に紛れるとわからなくなるものですが、長男の佇まいや歩き方は独特爆笑

すぐ見つけられます

(二男は中々見つけられず…)



有り難い事に周りの皆様にも応援して頂けていて嬉しい限りですニコニコ





…日は経過し運動会の写真購入の為にアプリに入ると…

ビデオカメラやスマホにも撮影しましたが写真屋さんからも購入しました



二男は写真も探すのに苦労しましたが、長男はどの競技もすぐ見つけられる上、ただ一人だけソロ写真までありました笑い泣き

(徒競走の時)


折角ソロを撮影して頂いたのでこちらも購入✨




最上学年、6年生の見せ場の鼓笛隊や応援団写真よりインパクト大な写真でした笑


長男、目立つなあ笑い泣き

(良い意味よ♡)




眼科や医大受診で今週は2日連続お休みしてしまった学校ですが、明日からは暑い日は長男の好きなプールの授業も入っていますチュー



毎年夏になると泳げるように親が指導していますが、、

数メートルぐらい今年は進むと良いね笑



ついでに医大で計測した本日の身長体重


身長140cm

体重41kg

足のサイズは21cm


来年には全て私のサイズを越されてしまいそうですびっくり