Amebaから届いたエール♪ | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 友人から誘われて◎

当時はガラケーから投稿していました(2010年)


ブログを始めた頃は独身、今の旦那は当時は彼氏で遠距離恋愛中でした


もう恥ずかし過ぎて恋愛記事は読めない笑


そんな時もあったなあーと遠い目です笑


写真もあまり残していないのでこのアメブロ記事は私の思い出アルバム代わりでもあります


Amebaさん、記録を残してくれていてありがとうございますニコニコ


そしてアメブロを通じて出会い、交流してくださる方々、いつもありがとうございます✨


これからもマイペースに更新しますニコニコ


 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る