近況 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

…身内に不幸があったり、園行事、学校行事も重なり怒涛の2月前半となりました💧


皆元気にしています◎



そんな中いよいよ来ました!

二男の入学準備が!


体操服やら算数セットやら学用品の名前書き

書類書き


まだ入学まで時間があると先延ばしにしてしまうと入学前に忙しなくなるので今から地道に作業に入ります



…二男なんてまだつい最近産まれた感覚でいたのにもう入学するなんて!


長男と四学年差なので、長男5年生、二男1年生で同じ学校に通うことになるのかなー?


なんて産まれた頃にふと思っていたのがいつの間にか時が経ちそこがもう間もなくやって来ますびっくり



徐々に皆様のブログにまたお邪魔させてください✨