コロナ罹患、、その後② | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

二男の初のコロナ罹患発症日から9日目


まさかの、旦那が1年振り2度目のコロナ罹患となりました泣き笑い




もうすっかり我が家は平穏無事の生活に戻っていたのですが‥


旦那の職場の身近な方がコロナに罹患してしまったとの連絡を受けた日に、自身も何だか喉が痛みだした‥と


検温しても平熱ですが、念の為に抗原検査キットをするも陰性





風邪を引いたのかな?

なんて翌日出勤し、帰宅後に突然旦那に異変が‥!


急に寒気がする、発熱していくのがわかると


抗原検査キットをしたら終了線よりくっきりはっきりな陽性線が!




前日は陰性

寧ろ陽性当日も異変なしで夜に帰宅してからみるみる発熱しだし、一気に悪化したパターン



二男の今回のコロナ経過と似通いすぎ‥


もう大分時間は経過したものの、二男由来のコロナだったのか、流行している職場由来だったのか。。


一難去ってまた一難です💨




‥今のところ【旦那 day1】長男、私は何の変化もなく元気です(二男はつい先日罹患したので恐らく今回またぶり返す事はないだろうと思います)