2022年も宜しくお願い致します☺️ | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ

中々更新頻度が上げられませんがゆるゆるとやって参りますので仲良くしてくださっている皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇



‥年末年始は恒例の義実家に一週間滞在しておりました


今年は施設にいるおばあちゃんも、実家から離れて暮らす義妹も私達家族も全員集合が出来、賑やかなお正月を迎えられました☺️


毎日雪雪雪!!で初日の出を拝んだのは三が日が過ぎてからでした😅


様子は限定記事で記録したいと思います




‥年が明けると次に春の転勤に伴う引っ越しがないかソワソワしてきます😅


元々ミニマリスト寄りの我が家なのに、急な引っ越しに備えようとまた断捨離熱が上がっています😅

本当に必要最低限の物しかないのに笑


コロナ禍になってから来客もなくなり、また大皿料理を出さず小鉢派なので数年使用していない大皿はさよならしました


また必要になった時に揃えれば良いし😊



3月に引っ越しがなければ長男二男に折りたたみが出来る学習机を購入しようと考えています

折りたたみ式なら引っ越しも多少楽かなとー


そして二男は早くも自転車が乗れそうなので、こちらも引っ越しがなければ3月にプレゼントを考えています☺️


引っ越す事ばかり考えて、物を増やしたくないとクリスマスにサンタさんが来なくてごめんね、長男二男🙏


我が家のクリスマスは毎年3月後半よ笑