2019夏休み●前半●私の実家 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ
…少々ご無沙汰しておりました

長男が夏休みに入る直前から咳鼻水と軽い夏風邪に罹患し、その後長男からうつり、私や二男も体調不良になり、折角帰省したものの最初の10日間ぐらいは三人して病院巡り養生していました⤵️

まあ、まだギラギラした夏は来ておらず、梅雨寒だったので養生にぴったりな?10日間でしたが😂


約三週間の帰省ももう後半えーん

あっという間過ぎる…⤵️

短い夏をもう少し満喫したいと思います❗️


長男も二男も私も色白ながらそれなりに日焼けしました☺️
プール二連続、どちらも猛暑日で温水状態でした😂

友人達にも会えて元気を貰えています\(^o^)/❤️
地元サイコー❗️❗️

数年後に確実に地元に戻ります←意味深

親戚宅へも回れましたし、お墓参りにも行けました☺️

花火大会は近所なので音だけ聞けました☺️←

蝉や蝉の抜け殻拾いも沢山しました❗️
抜け殻既に10匹以上は虫かごにインしていますゲロー




しばらく限定で夏休み画像が続きます🙇























としまえん最高\(^o^)/❗️❗️







二男、初プールも余裕で水から上がりたくなくて私の手を振り払ってズンズン歩いていってしまう程でした笑い泣き

一緒に滑り台で滑ると、私の膝の上で二男は満面の笑みだったそうです笑