インフルエンザA…脅威❗️猛威❗️もーいい❗️←え | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ
1/19
二男インフルエンザA型発症ゲロー


1/22
長男インフルエンザA型発症ゲローゲロー


1/23
母親インフルエンザA型発症ゲローゲローゲロー




ああーー⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
実家にインフルエンザの脅威があ~❗️猛威をふるってる~❗️❗️❗️❗️

長男と二男は40℃前後発熱しても元気でしたが、母親はワクチン接種していないからか?年のせいか?

症状のピークの今、悪寒戦慄、高熱、関節痛でかなり辛いようで⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

母にまで罹患させてしまい本当に申し訳ないですえーん


私ひとり、何故か無症状でぴんぴんしているので、実家の炊事掃除家事買い物から看病全てやっています
てかやらせてください笑い泣き
申し訳なさすぎる⤵️


父親は未だサラリーマンをしていますので平日出勤していて私達と接触していないからか、今のところ無事です


長男なんてワクチン二回接種したのに、それでもかかる時はかかるんだなあ⤵️


しばらくインフルエンザの脅威は続きますえーん

皆様どうぞ平穏無事に過ごしてください❗️