お花見 | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ


実家帰省を終え、自宅にて平常運転開始しています☺


子育てサポートセンターの職員さんが異動になっていたり、色々値上げしていたり

新年度、春らしく動いてるなあと感じました

私自身は今春は特別変化はありませんが汗




…一昨年2014年の桜の見頃の時期は長男が2ヶ月お世話になったNICU,GCUを退院した頃でした

2015/4/7

去年2015年の桜の見頃の時期はまだ歩いておらず、髪は薄毛だし赤ちゃん赤ちゃんしていた長男でしたが

1年ですっかりお兄ちゃんらしくなっていた事に気付き、改めて時の流れの早さに驚きますえ゛!





五分咲きみたいですが見頃です^^!!!!


桜よりも公園の遊具よりも、池の鯉と隣の線路、電車、トンネル、踏切を
こよなく愛する人^^;

近くのおじさまが鯉のエサを長男にくれてエサやりも体験しました^^
義実家の池の鯉にエサやりしていたから得意ですな^^



すぐおっきなお兄ちゃんお姉ちゃん達の後をくっついて回る人



バッタリおともだち親子と遭遇^^✌

このあとこどもだちは初めてのわたあめを食べました^^
お互いに口に運びあっていてかわいかった~❤


ここから見える電車もサイコー!!
ですが本数が…。



公園から近所の神社へ
お墓や神社が好きで拝んでいます

えっ?
まさか上まで上りたいとか言わないでよっ!!( ̄□ ̄;)!!


はあはあ…。
ちっくしょー!!
長男め!!
やっぱり上りたがり、結局途中から抱っこをせがまれ
私が負担倍増じゃないかー!!
※ここで半分上った程度…。


/早くしろよ~ばあさん!笑\

…今日は公園も神社も長男を担いで山登りした様なもので超絶疲れましたううっ・・・





今年はお花見がてら公園を楽しみたいと思います☺!!!!