ゆーきー!! | 長男33w,1414g生,二男38w,3016g生, #転勤族 #ワンオペ


…今日でパラダイスだった実家帰省が終わります

明日から自宅に戻り普段の日常が始まります




今日は友人宅に9組の親子で集まってワイワイやる予定が、、







午前6時。6cmは積雪がありましたガーン



都内ではこれは大雪なんです。。



かなーり楽しみにしていた集まりでしたがやむなく中止になりました



みんなに会いたかったよう!!!!



でも今日1日みんなのグループLINEでの会話が面白すぎて会えなかったけど楽しかったですおんぷ





…義実家のパウダースノーとは違い、雨を含んだべちゃべちゃの今回の雪かきは中々体力を使いました


しばらく実家でぬくぬくなーんもしていなかったので良い運動になりました


さ、明日から気を引き締めて日々を頑張らないとニコー





…年末義実家滞在から今回の私の実家滞在で長男は疲れるかな?と思っていましたが元気モリモリです音符


ようやく名前を呼んだらはいっヽ(*´∀`)ノ♪と手を挙げてくれる様になりました


ずっとはーい!とこちらが言うと仏壇ナムナムはーいしかやってくれず、、




もうすぐ2歳【2/1生まれ】になる長男きらきら


別記事で長男の年間成長記録をまとめます