お買い物マラソン中ですね😊

イベントバナー

 


4倍デイ過ぎてしまったんですがプールの予定がありこちら購入。
インスタで着てて可愛くて飛び出すハート



それと夏服買わなきゃ〜!と思いながらこちら購入
いやいや、秋服アセアセ
ミッキーシャツが可愛すぎて泣き笑い
近くのGAPはサイズが無くて在庫があった楽天で無事購入!59%オフでした目がハート







上の子ちゃんの風邪なんですがお熱は37度後半になって38度には届かなくなって来ましたニコニコ



ですが、、、



顔と上半身が湿疹だらけにアセアセアセアセ



咳も鼻水も無くて熱と湿疹と喉の痛み。



小さい時なら突発性発疹?とか思えたんでしょうがもう小学生だし、、、
(上の子ちゃん突発性発疹は表面に現れない感じだったみたいで一般的な流れは未経験な私。)



喉痛いって言ってるし携帯のライト🔦で喉を照らしてみたら喉に赤いブツブツが魂が抜ける



これは多分、、溶連菌、、かな、、、昇天昇天昇天



熱が下がっても病院受診コースになりそうです泣き笑い




リンツのアウトレット品!
購入したいけど送料が高くて悩んでる、、。
max70%オフだから送料分くらいは全然安くなってるんだけどキメてる