Amazonからお荷物の発送メールが届きました。


全く身に覚えがない真顔


これは詐欺メール?


注文番号を検索すると、、、


そうだった!!予約商品!!



購入したのは覚えていたんですが届く日をド忘れしていてアセアセ




本を予約購入したのは初め

そして約1ヶ月以上前の予約。



忘れちゃう〜泣き笑い



自分のど忘れを詐欺メールじゃないかと疑うなんてなかなか残念な話です。



次からはカレンダーに絶対書きますアセアセ





まだ購入出来ますふんわり風船ハート

Amazonの生活情報本カテゴリで現在1位乙女のトキメキ




Amazon生活情報カテゴリの←戻って来たキメてる


5位リンネル9月号

これもなかなかに可愛くない!?目がハート

クリップまでミッフィー乙女のトキメキ


豪華!