大きい病院に行って来ました!



結果は、、



ただ吐きやすい子でした。



やっぱり個性の1つみたいです泣き笑い


なので成長を待つしかないんだなぁと。


長くかかりそうですが治療は必要ないと知れて良かったですニコニコ


先生から『いつ何回吐いてた?この時は何回?』みたいな質問があって


もう数えきれないくらい吐いてて回数なんて分からないと答えてしまいました。


1日20回は吐くし授乳間隔なんて離乳食が始まるまで1〜2時間おき。


夜間通しで寝ることはなく夜中も2〜3時間おき授乳。


生後3ヶ月にはミルク拒否も始まり、、正直キツ過ぎて記憶が曖昧です泣き笑い


睡眠時間は無かったけど食とSNSに走りなんとか繋いで来た次第です


早く大きくなってくれ、、と思うものの寝顔を見ると時が止まれば良いのにと思ってしまいます笑



おひとりさまホテルも最近読んでます飛び出すハート
ホテルが沢山出てくるので気分転換になる〜!!
更に実在するホテルなのが良い目がハート



泊まりたくなってしまいます目がハート目がハート