卒園式のことがなかなか書けなかったので
記憶が無くなる前に、、、メモキラキラ


正直つぎに下の子を入園させたいからと言われたら
絶対無いなぁ〜という感じの園だったんですがアセアセ


最終学年で周囲の人に凄く恵まれましたニコニコ


担任の先生やクラスのメンバーがとても我が子に合ったみたいで心身ともに一気に成長しました乙女のトキメキ


毎日楽しいと言いながら登園していて、過去行き渋りしていた事が嘘だったかの様な1年を過ごせました。


このままずっと楽しんでる我が子を見ていたいなと思っていた時に卒園です。


先生達が入園からの日々を時系列に話されていて
何だか色々思い出しちゃって
絶対泣かないだろうなぁと思った卒園式に涙しました悲しい


本当に人に恵まれて感謝しかありません。


卒園式が終わって親族へ連絡し終えたら
終わっちゃったんだな、、って切なくなりました。


小さい時は本当に大変だったけど、過ぎ去ればあっという間で。
大きくなったなぁ、もう小さかった我が子には会えないんだなぁと寂しく思いました。


今も書きながら心にポッカリ穴が空いたような寂しさがあってなかなか卒園式の事が書けませんでしたが新生活が始まったので気持ち切り替えて頑張ろうと思います飛び出すハート




入学準備も大分ギリでしました魂が抜ける
間に合えば問題なし精神アセアセ