我が子久しぶりに映画館へ行って来ました


目的はドラえもんスター



朝の放映目指して出発〜

115分ある映画は何気に初です。




私はベビーの方と映画後に合流。

『楽しかった!!はかせたろうさんはいなかった』と言っていて




はかせたろうさん!!



→葉加瀬太郎さん♡



我が子が初めて芸能人個人のフルネームを言った日になりましたニコニコ更にちゃんと『さん』付け飛び出すハート



ドラえもんのテレビアニメで出て来たようで

↑我が子談



もう1回観たいくらい楽しかった様ですニコニコ

私も観たいわ〜照れ



我が子は春休み満喫中です。




映画の前日はサーティワンのドラえもんコラボくまアイス



映画始まると色んな所でコラボするから本当散財案件💸



ポイントバックある時にかっとけば良かったアセアセ




にっこにこで食べてたのでヨシかなニコニコ



前日にサーティワンで気分を高めてからの映画

良い1日になりましたぽってりフラワー乙女のトキメキ




葉加瀬太郎さんのコンサートも行って見たいんですよね〜スター

行った知人が凄い良かったって言ってて!

いつか行きたい〜目がハート



サントラ出てますね飛び出すハート







イベントバナー