お買い物マラソン完走しました〜スター

今回スタートして直ぐに完走でした魂が抜ける
必要なもの多過ぎてオーバーランしそうなのを我慢してます昇天
いつまで我慢出来るかな←

春休みに入ってずっと気になるのが我が子の姿勢。
すっっごく悪い滝汗


最近ハマってるSwitch。
首ガックン状態でしてて泣


何か出来る事ないかなって探して見つけたのがこちらキラキラバランスボール!!
転ばない様にリングみたいなの付いてるひらめき
即購入ぽってりフラワー




ハンドポンプ付いてるから直ぐ使えるニコニコ

リングみたいなのは固定リングで間違いないみたいですね飛び出すハート




急にバーンって割れないアンチバーストタイプ





私的に耐荷重300kgなの嬉しい照れ

太ってる私も使えるねニヤリ




保証もバッチリ👌乙女のトキメキ




大きいタイプも良かったら検討したいけど小さいもので補そうならそれでいっかなぁニコニコ





我が子はアクティブタイプなので実際使って見てリング外れないかとか試してみたいと思います♡

早く届きます様にニコニコ