大分期間が開き久しぶりのブログですニコニコ


卒園式がおわり春休みへ
予定が沢山あったり子ども達の風邪で落ち着かなかったりで今日に至ります。


卒園式のことも書き残したいけど今回過ごした園での思い出が沢山あり過ぎて私が園ロスしてて泣き笑い
気持ちが追いつかない、笑
段々現実見れて来たのでかける時に書きたいです乙女のトキメキ


今日は久しぶりに予定がない日
子ども達の風邪もほぼ完治!!


ダラダラ過ごしてますニコニコ
シアワセ〜照れ


夜は夜泣きと入学準備であまり寝てなくてぐったりですが💦


朝ゆっくり過ごしたのでそろそろ通常運転に戻ろうかなスター


明日からお買い物マラソン!!
今回いつもより早めで助かる飛び出すハート
入学準備とベビー用品など欲しいもの沢山ひらめき
イベントバナー

 

今回は完走しそうな予感スニーカー