私の卒入学準備がやっと終わりました〜!!

産後体型なのも手伝いフルで購入になったため
全部で3万越え、、、泣き笑い



購入したのは

①セレモニースーツ。
17800円くらい。

↓みたいなデザインのスーツにしました飛び出すハート
本当はネット購入したかったけど直接着ないとサイズ感分からなさ過ぎて昇天
骨盤の開き+授乳中の胸、、実店舗でスーツ扱ってる所に行きました。

この形のスーツ今年めちゃくちゃ出てるって言ってました飛び出すハート体型カバー出来るし良いですよね〜♡



こんな感じと悩みました!!



②バッグ

5.500円くらい。


ちょっと大きめにしました!!

下の子連れなので荷物多くなりそうで〜ニコニコ


↓この形に近いバッグにしました飛び出すハート


サイズ小さめも悩んだんですよね〜💦

下の子のバッグ別に持てば良いかとも思ったけど何個もバッグ持ちたくなくて〜。



③サブバッグ
2.000円くらい。

大きめサイズにしました!!
卒業証書や書類が入るサイズ感スター
お店の人に相談して無くても良いけどあると便利だよ〜と勧められてニコニコ

↓こんな感じの♡






④パンプス
6.500円くらい。

スラッとしたデザインが良いけど足が大きくて結局4Eとか爆笑






ネットにも4Eあるおねがい

昔は横幅あるパンプスなんて無かった?から今は本当ありがたい〜ラブ靴痛いと本当に辛いのでタラー




痛い出費だけど大切なイベントはしっかり準備したい。
例え1.2回しか使わないかもしれなくても、、真顔