昨日インフルエンザ予防接種受けて来ました乙女のトキメキ


副反応も無く無事過ごせてます😊





最近一気に色んな場所の電気が切れてしまいました笑い泣き


リビングや廊下など明かりが無いと困る場所ばかりえーん


そんな時はAmazonプライム様!!





買いに行く時間がないので電気の型番を調べて注文!!


翌日配送して貰いました目がハート飛び出すハート


赤ちゃんと一緒にいる時、暗いと気持ちまで暗くなるので早く電気が復活してくれて良かった😊


電気っていつ切れるか分からないからストック持ち難いのに無いと困るから早急に必要になるので近くに家電量販店がないと本当困ります笑い泣き




昔ストックでこんな電気数種類持ってましたが本当使わず数年。手放しました。

電球はストックしちゃ駄目だと学んだ心配症な私。

Amazonと出会ってストックしなくなりました。







電気で検索した時に引っかかったクリスマスグッズ。そうですね、もう直ぐクリスマスですね🎄