久しぶり外来であった助産師さん。


私のことを覚えててくれた様で声をかけてくれました。


私のことを覚えててくれたのは嬉しかったけど私的に残念な再開に泣き笑い









助産師さん『この前あった時より体重凄い増えたよねー!!何でって思っちゃってどうしたの?』


悲しい悲しい悲しい悲しい


そうなんです。今まで割とコントロール出来ていた体重が妊娠後期に入って5kg増。


おっしゃる通りだから釘をさされて良かったよね。

残念な再会になったと思ったのは助産師さんの方ですよねアセアセ

残りの期間だけでも増やさない様に頑張りますキメてる






産後のリフォームも頑張ろうと思ってます。




20%ポイントバック!!


こちらは値段がお安いニコニコ