夜中か朝方の誰も起きていない時間に

お茶を飲むのが好きです。



我が子はマシンガントークタイプで

ずっと喋っている子です。



なので寝ている静かな時間が

私のゆっくり出来る時間。



たまに甘い物も準備したりして。



ぼーっとしてても

頭の中でずっと色々考えちゃう私には

音の少ない時間に

のんびりお茶を飲めるのが幸せな時間です。



急須やティーポット。

これ!ってものになかなか出会えず

ずっと探してます。

今は白系のポットを急須と併用中アセアセ






お茶は特に拘りを持っていないんですが

静岡で飲んだお茶は凄く美味しかった飛び出すハート







私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する