昨日お買い物マラソンで購入して寝よう〜と思ったらそのまま寝落ちアセアセ

気付いたら1時半宇宙人くん
やらかしました悲しい

そして1回書いたブログ全消え〜
今日は穏やかに過ごした方が良い日な気がするけど月曜日は大体やること山積みの形に処されているタイプです。
月曜日に子どもを送った後、ゆっくり過ごせる様な土日を送るスキルが欲しい、、。



6/26 24時間限定!50%以上割引!!




シカ♡半額!!



梅雨に入ると洗濯物乾かないからタオル増やしたくなります。



特にバスタオル!!




鰻!!我が家は丑の日に向けてお付き合いのあるお店で注文しました〜
でも家まで配達してくれる方が嬉しいのが本音
今はお腹がパツパツだから〜赤ちゃん泣き

遮光100%!!



折りたたみ出来るの良いですね♡

室内では速攻帽子を取りたい派。



これ可愛い!!