ねないこだれだー







うちの子ですチーンチーン




遡ること2月中ば、風邪を引いた我が子はこの時期から自粛に入りましたショボーン




ぶり返されたら困るし、風邪を引くと本当にズルズル引っ張るタイプですえーん




鼻風邪が治らない。。




今回はコロナも流行り始め、感染するとダメージを受けそうだったので早々に自粛してました。




そしたらですね、、、、




夜寝なくなりましたえーんえーんえーん




21時には寝ていたんですが、今や22時は当たり前。。。




寝てくれないえーんえーん




大量が有り余って寝ないのではなく



夜になると興奮して落ち着けない感じといいますか、、、




夜が楽しそうゲローゲロー




こっちは限界なのに笑い泣き笑い泣き




自粛生活が終わる事を切に願っております!!