自粛期間になって初めてテイクアウトでお食事をしましたニコニコ




やっぱり人様が作ってくれるものは美味しいラブラブ




ハンバーグをテイクアウトしたのですが子どもお断りのなかなか有名なお店照れ




嬉しいニコニコドキドキ




美味しいと思って食べていて半分が過ぎた位に気づいた事が、、、




あれ?真ん中レアじゃない??




テイクアウトなので完全に火を通してますとの事だったので直接確認しなかった私も悪いのですが滝汗




残りはレンジで加熱させていただきました!




ミディアムレアでもあたる時があって高熱、嘔吐、下痢に悩まされた過去があるので生焼けって本当に怖いんですえーんえーん




次からは気を付けて美味しくお食事を食べようと決めた出来事でした笑い泣き