ameblo様は去年の今頃に書いたブログを表示してくれて有難いですニコ


今は1歳と9ヶ月の我が子



1年前の今頃、まだお座りをしませんでした。



私自身、産後の不調が酷くお世話以外は寝たきりの日々。


本当に辛かったですショボーン



そこにお座りが出来ないことも重なりメンタル的にも大分きてました。



結局トントン拍子に座って、立って、歩き出すんですが笑い泣き



今はまだ週2回は通院してるし、産後1年9ヶ月も経つのに本調子でもないですが



去年よりはマシですチュー



せっかちな性格ゆえ未だに早く治ってあれしたい、これしたいとか考えて出来ない自分に落ち込む時もあるけど



去年よりはマシです真顔真顔



自分にも言い聞かせたいのもあり2回!笑



思い出せて良かった1年前の話でしたチューリップ