手足口病が落ち着いてきて、調子悪いのかなって思ってたけど


なんだか違う感じが。


食事は偏食だけど、お米とか魚はパクパク食べるし。



オムツ交換しよって言うと頭を大きく左右に振ってイヤイヤする様に真顔


歯磨きもポイッて床に投げ捨てたり真顔


危ないこと程率先して、ダメだよって言うと激おこですチーン


何か他にも色々あるんですが、多すぎて滝汗
最近ちょっと辛いなぁーって思っちゃう笑い泣き笑い泣き



いつか終わるし、大人になったらもうイヤイヤなんて動作しないし


今だけだと分かってるんだけど


理由を説明する事が出来ない今だからこそきつい笑い泣き笑い泣き


昔、先輩からイヤイヤ期の子どもの話を聞いた事があるけど


今ならその大変さが分かる!


自分のメンタルを保つために今日は甘いものでも食べてみようと思います照れ