今日も蒸し暑いですね滝汗



夏まではあと一歩という所まで来てますがニコ
暑い日々もまだまだ続きそう。
体調崩さない様に頑張らねば!





流行りに乗ってしまった手足口病ですがうちは口の中の症状が強めに出ましたショボーン




元々よく食べる子。
お椀を持って涙を流す姿は本当に胸を締め付けられる気持ちでしたえーん

手足は症状がほとんどというか全くに近いくらい出ませんでした。



手足口病は機嫌が悪くなると聞きますが





機嫌悪いです笑い泣き笑い泣き





そりゃ痛いんだもん。


夜中に口を押さえて無くこともありました、、、



痛くて眠れないのは可哀想なので高熱がある時は痛みをとるために座薬を入れて寝たりもしました。



3日後には口の痛みのピークは去った様で痛み止め使わず眠れてます。




私も一緒に口の中が口内炎だらけになりましたが確かに痛かった、、、


更に辛かったのは食事の時の痛みもそうなんですけど、味覚もかなり低下したこと。


フレンチを食べに行く予定が入っていたのでいただきましたが


味が全くない、、、


旦那にどんな味がする?って聞きながら食べましたた笑い泣き笑い泣き

多分美味しかったはずの食事。


写真もこれともう1枚しかなかった笑い泣き笑い泣き


手足口病の方が早く治ることを心から祈ります。