全くもって乗りたくない流行りですが

手足口病です。

結構前から流行っている様ですね真顔


我が子の下唇にプツプツが出来ております念のため受診。


熱もないし、手足も大丈夫だからまだ大丈夫だけど可能性はあるねーと先生から言われた1週間。


私のお口が口内炎だらけに。

これは絶対手足口だよー!!
口腔内だったので歯科を受診するも歯ぎしりが酷くて口腔環境が悪いからとの診断。

多分手足口病だよなー。。


更に1週間後、我が子発熱。
高熱が4日続き、少し手足にプツプツ。
お口の中に沢山プツプツ笑い泣き


手足口病って手足にも結構プツプツが出るのかと思いきや今は口の中だけ沢山出来るのも流行ってるとのこと。


乗りたくない流行りに乗ったなー笑い泣き笑い泣き


今はもう症状が落ち着いて来てますが食事はかなり偏食に。


早く本調子になってパクパク食べれます様にショボーン