かわいい出会いに感謝

 

どさんこツインレイ

あこです。

 

私は、めったに

占いや診断の類は

受けないんですが

 

ツインレイもそうですが

出会ってしまったら

仕方ないですよね?(笑)

 

先日、出会ってしまったんです!

 

白愛(HAKUA)さんのブログ

この、か、か、かわいい

ユニコーンペガサスちゃんに♡

 

すぐその日に、光の速さで✨

チャネリングアート

申し込んでました(笑)

 

ここ数日忙しかったので

申し込んだのを忘れていたら

 

サプライズのように

ポストに届いていて

嬉しかったです☆彡

 

 

私がリクエストした

赤いハートも描いてくださり

大大大満足です🌈

 

チャネリングメッセージは

励みになる言葉

たくさん頂きました♡

 

毎日眺めて愛でられるように

机に飾っています><

 

思い返すと、数年前に一度だけ

遠隔ヒーリングを受けたときに

その方が龍神様系譜の方でした。

 

私は龍神様系譜の方と

相性がいいのかもしれません🐲

 

今年は辰年でもありますし

とても良いご縁となりました^_^

 

そして、なんと

白愛さんのところには

ヒーちゃんという妖精さんが!

 

👆こちらのモフモフがヒーちゃんです☆彡

 

ぬいぐるみ好きの私は歓喜!!

かわいすぎるよ、ヒーちゃん♡

 

しかも北海道の

稚内市に来てくれてました!

 

動画ではヒーちゃんの声も聴けますよ♪

私も一緒にバーチャル参拝☆彡

 

白愛さん、ヒーちゃん

これからもどうぞ

よろしくお願いいたします♡

 

チャネリングアートについて

白愛さんのホームページ

「白愛の魔法の森」からどうぞ☆彡

 

 

いいね、フォロー、コメント 

ありがとうございます♡ 

とても励みになっています!

 

↘フォローバックしています↙