結婚式準備なう | テマエミソブログ

テマエミソブログ

渋谷ではたらく三十路手前のアメブロです。

最近、もっぱら結婚式準備に奔走中。
自分のじゃないのは言うまでもなく、かなちゃんのですが、何か。

自分に近しい大事な人の式はまだ意外と少なく、実はかなり気合いが入っているのです。

何故か花嫁と同じペースで、お風呂上がりのパックと資生堂コラーゲンドリンクを続けてます。笑

週末はだんなさん含め楽しいランチをしてテンション上がってきました。

あー、来週が楽しみに。

ちなみに用意していた結婚式用のワンピースに合わせる羽織もの的なものを探しに銀座に繰り出したところ、まんまと違うワンピースを買ってしまった。汗

銀座四丁目あたりを1日中徘徊して数十着試着したらさすがに疲れたけど、なかなか気に入ったのが見つかって満足満足。

結婚式を言い訳にした、ただの買い物は順調に増えてますが、準備は着々と進んでおります。

フフフフ(´ψψ`)