3回目のワンピレストラン行ってきた!!

本日のお相手は中学時代の親友、一般人Mちゃん。

オタクでもワンピ読んでいる訳でもない子。

あんなところにわざわざお金出してまで付き合ってくれるなんてネ申!

大好きよ~!\(^3^)/ちゅっちゅっ




なんか色々増えた…?よね?


ゾロの三本刀見つけた(<●>///<●>)


ナンバリングMAX-2011032716070001.jpg




ウソップのカブトも!!!(<●>///<●>)


ナンバリングMAX-2011032717010000.jpg


前見たときはなかったよね!?

あれ?あったっけ?www




これは絶対なかった!!

キャラクターの衣装!シャボンディver!!!!


ゾロ


ナンバリングMAX-2011032716080000.jpg

ちょwwwwwwwwwwwww

シャツの中にただ腹巻きが入ってる状態何コレwwwwwwwwwwwww

腹巻きの幅の広さにワロタwwwwww





サンジ


ナンバリングMAX-2011032717000000.jpg

人の席の奥にあったからあんまりちゃんと撮れなかった携帯スペック…orz






サンジのドスコイパンダエプロン!


ナンバリングMAX-2011032716590001.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww

煙草まで入ってるんだけど…!!!!!!(<●>///<●>)

持って帰りたいィィィ!!!

かわいいかわいいかわいい(^/////^)

サンジの臭いが染みついていたら良いのに(^q^)くんかくんかしたひ。




今回のメニュー


サンジ特製お子様海賊弁当


ナンバリングMAX-2011032716170000.jpg

これは多分ゾロ用だw

三本刀に焼おにぎり…。

内容はミニハンバーグ・焼おにぎり・プチトマト・ミニアメリカンドッグ・鶏竜田揚げ×2





ナミ大好き!みかんパフェ


ナンバリングMAX-2011032717030000.jpg

友達が注文したのを撮らせてもらった。

クリマタクトストロー素敵じゃもん。




モックタウン酒場のチェリーパイ


ナンバリングMAX-2011032717070000.jpg

ついに食べてきたよ!

クソうめェな!だったよ!ちくしょう黒ひげめ…!

うめェよ!ルフィ!




それからタコのはっちゃんカルパッチョ食べて写メ忘れた…。よくやります。

この他には鷹のつめのミポークと麦わらの約束~シャンクスとの誓い~オムライス食べてきた!

朝ご飯抜いてからむっちゃ食った!





本日のイベント


1回目:ロビンちゅわ~んのコスプレ(ロビンちゅわん友達らしい)をしたレディがマジック

2回目:ビンゴ大会


そして3回目はそげキング!!の助っ人!


ゴローさん!外国人w

間近でマジックを見せてくれたよ~。

くそうw

見せ方がうますぎるぜ。


ナンバリングMAX-2011032716560000.jpg

手がブレてる…

これがいわゆる手ぶr…





大谷育江しゃんのサイン!!


ナンバリングMAX-2011032716590000.jpg

かわいい(^///^)



田中真弓さんのサインもあったのに写メ忘れました…。よくやります。




来月も行きたいな~。

あと5000円でスタンプカードたまるし!




あ、グッズも買ってきた!


ナンバリングMAX-2011032800140000.jpg

ゾロサン巾着!

可愛すぎて用途ないくせに救出してきた!




サンジのLEDライト!


ナンバリングMAX-2011032800140001.jpg


光らすと↓


ナンバリングMAX-2011032800150000.jpg

こうなる。


可愛い(´/////`)





レストラン終了後はショッピングモールうろうろして、土間土間飲んで解散した。

ストレスが全部消えちゃった気がするよ。

本当に有難うMちゃん!





さて、24時間耐久はきついんで。寝る!

来月はドームツアーの簡単レポする。

あたしのレポは内容が薄い!すみません!