アメブロは通常運転開始します~(^^)

暫く籠ってましたんで…(^^;)














シャンマルが止まらないと同時にベンマル(´////`)ふぉっ

10月のスパークでスパークしたい…!!

マルコ受プチとかネ申かと…!

今日はシャン+ベン×マルコが頭から離れなかったんだよぅ(´・ω・`)

いたずらっ子なお頭はベンちゃんに「ベックマン、マルコ押さえろ」なんて言っちゃう。

でもマルコが「ベンやめろい!」「ベンやだ…」と、ベンベン連呼したら嫉妬しちゃう困った大人。

ベックマンも満更でもなくて、「船長命令だからなァ」なんて言って後ろから羽交い締めしながら襟足舐めまくるwww

赤髪海賊団に捕まったら逃げ道ないw

マルコ可愛いようマルコ(´////`)



最近マルコの話しかしてないなあたし。

だって来月はマルコのPOP発売だしさ!

とりあえず2体予約した。

売る用じゃない!

舐めるようだ!www



あとシャンクスPOPと遊ばせるのさ!

過去に何度か言っているがシャンクスのPOP買った理由はマルコと遊ばせるためなのさ!w

だからフィギュアーツのシャンクスが今更欲しい。

マルコが出るから!www

フィギュアーツは元から開けて保管すると決めているので2体も要らない。

POPだけは箱保管してるんで未開封も欲しい。



フィギュア自体が好きすぎてダメだ…

DIOまで予約しちゃったとか…!






頭痛いんで今日はここまで~。