楽天モバイルに行ってきた | IT全般苦手主婦がdocomoから楽天モバイルにかえてみた話

IT全般苦手主婦がdocomoから楽天モバイルにかえてみた話

車欲しいな。よし節約しよう!まずは通信費の見直しや!から始まったキャリア乗り換えの話です。docomoから楽天モバイルにかえてみて、どれぐらい安くなったのか、使い勝手を書いていきたいと思います。

こんにちは😄
家計見直しから始まった携帯キャリア乗り換え計画ですが…

とりあえず、ららぽーとに入ってる楽天モバイルに行ってきました

電化製品大好き旦那様はノリノリでポンポン話聞きまくり🤣
隣でとりあえずうなずいとく。w

話のテーマは
■現在の通信費との比較
■どれぐらい安くなるか
■通信速度
■プラン内容
■実際弱いところある?

などなど徹底的に聞きまくる。


「日本のスマホ料金は高すぎるー!」

それぞれ小分けで書いていきます✨