この1.2ヶ月、趣味のクライミングのモチベーションをあげる事ができず、精神的に参っている私。



決してプロではなくあくまでも趣味の1つ。


こんなことを言うと、じゃあ辞めれば?やりたかったらやれば?なんて、言われそう。



私もそう思う。



でもなんかいろいろ難しく考えてしまって、行けなくなってて。



そんな来ない私を心配してくれたメンバーがランチに誘ってくれました。



クライミングには、行けないけれど、お友達にはとても会いたかった。



だからめっちゃ嬉しくて嬉しくて。



ステキなお店を探してくれた。


フレンチのランチ。


前菜のサラダ フレンチドレッシング



さつまいものポタージュ

オレガノやバジルの入ったハーブの香り豊かなパン



メインの鮭

ソースがなんとも美味しい



コーヒーも香り豊か



私の気持ちを聞いてくれて、否定する事もせず、

理解してくれ、アドバイスをくれ、でも追い込まず。とても、人として尊敬している大好きな人。



感謝。

ありがとう。



気持ちが前向きになり、またクライミングを再開しようと心が一歩前進しました。



昨日はステキな時間が過ごせて良かったです。