おはようございます〜ニコニコニコニコ





ややこしいお天気は気分が乗りませんねーアセアセアセアセ






娘が修学旅行から帰ってきましたおねがいおねがい 





通年は沖縄に行ってたのですが、今年は岐阜県ですにっこりにっこり









ラフティングしたり、山の中を歩いたり、手作り体験や、長島スパーランドなど、色々盛りだくさんでとても楽しかった2泊3日だったようで、めっちゃ笑顔で帰還しましたラブラブラブラブ





帰って来てからも話が止まりませんっルンルンルンルン





すっごく幸せそうで母も嬉しくなりましたラブラブ






そんな娘のお土産がこちらっ!!




 




もっとチョコレート系とかのん買ってくるんかと思いきや、なかなかのチョイスニヤリニヤリ

 




TVの県民ショーでめっちゃ美味しそうやったケイチャン!!何気なくリクエストしてたけど、味違いで2種類買ってくれてるチューチュー





で、箱につつまれたのはまんじゅう〜。

えっ⁉️普通???




しかし、





何これ〜?! 


かわいい??


こわい??





私はみんなが、食べない抹茶餡をチョイス飛び出すハート




めっちゃ上品なお味で見た目の面白さにごまかされない美味な饅頭でしたラブラブ




皆さんもお土産に

おすすめ〜チューチュー



ちなみに1500円したそうなグラサン


 


 

で、ながしまスパーランドで予定もないのにひきつけられて買ってしまったらしいのがこちら

 





これが又、大正解‼️




ピリ辛で松坂牛の粉末?がほどこされており、旨味抜群のポテトスナック‼️




あまりの美味しさに娘、息子、私、もったいなくて少ししか食べずにいたら翌朝8割無くなっていて、犯人(旦那)に怒りを覚えるという事件を起こすお土産でしたえーんえーん


 



あとはまだ手を付けていませんが、お土産はセンスが大事!!





楽しい思い出とステキなお土産を持って帰ってくれた娘のお話でした〜チューチュー




おすすめ〜下矢印下矢印下矢印

これからの水遊びにトレンカ必須❗️





下矢印下矢印下矢印 サラサラ〜