Re:スタート久しぶりにまたブログなんてものを始めてみようかと思います。 2015年は自分のアコギライフにとっても大きな変化のある年になるはず… そんなわけで、ギターに関する事を日記代わりに書いていこうと思います。 いつまで続くか分かりませんが…笑