雨の日の過ごし方を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

ゲロゲロじゃなくてゴロゴロしてます。
「雨の日の過ごし方」と聞くと直ぐに連想するのがこの曲。
最後のフレーズのみ記憶しているので曲の名前も「雨の日の過ごし方」? 歌っていた歌手も「比企 理恵」だったと間違えて覚えていたので検索しても全くヒットしなかったのですが…
何年か前に自分のブログ読んでいただいた方から「それ、坂上とし恵でしたよ。」って教えていただいたので数十年ぶりに思い出した次第です。
曲名も「き・い・てMy Love」。
全然何もかかって無いやんね。(笑)
単純に「雨の日の過ごし方~ ♪」ってフレーズだけずっと頭に残っていた訳です。