Amazonおもちゃブック
美味しいみかん教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

うちの畑に成ってますけど。(笑)
画像は最近有名になってる愛果試28号ね。
愛媛の高級柑橘「紅まどんな」って言った方が分かりやすいです?「紅まどんな」は登録商標だからおおっぴらには言えないんですけどね。
昨日「シークヮーサー」を少し持って帰ってみました。
焼酎の湯割り一杯につき1個搾って入れます。(箸で果実の底に穴を開けてからギュッと搾るだけ。簡単。)
あまり気にして無かったけれども11月末に変なものが届いていました。
そういえば子供達が小さかった頃は街の玩具屋さんが沢山あってクリスマスシーズンになったらちょっとしたオモチャカタログなんか配ったりしていましたねぇ。懐かしい。
今やこの辺には玩具屋さんなんか無くなってしまいましたねぇ。
まぁ子供達も全員30歳越えたし孫もいないし我が家じゃまるっきりクリスマス需要も無くなりましたが…





