案の定二日酔い… | せからしか!

案の定二日酔い…

昨日は市民スポーツフェスタが開催されました。



この殺人的な暑さの中でも全く関係無いクーラーの効いた屋内でやれる競技を昨年から選んでおります。(笑)




ボッチャです。昨年からスポーツフェスタの競技に加えられました。(昨年から廃止されたラージボール卓球の代わりです)

体力もほとんど使わないし…

昨年は4チームごと4組に分けられたグループリーグの中で1勝2敗で予選敗退でしたが、

今年は3戦全勝で決勝トーナメントへ。

初戦は辛くも逆転勝ちで決勝戦へ。

決勝は惨敗でしたがとりあえず準優勝。

まぁたったの1時間ほどしか練習してなかったことを考えると(7名のうち2名は練習欠席でした)上々の結果でした。(笑)


夕方からお約束の慰労会…





昨年までと違って地区公民館の役員を退いているので完全なお客さん状態…(準備も後片付けもしない)


はい。

今朝は完全に二日酔いでした。(それでも昨晩歩いて帰って来たまでの記憶はあります。)

出勤する奥様に洗濯物を干せと指令を受けましたが、それ済んだらまた部屋に逆戻り。

冷房の効いた部屋でずっと横になってます。(笑)


夜になったらまた晩酌するんだろうなぁ…(汗)





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ここには書けないなぁ…(笑)


ちなみに昔はこの辺で七夕は今日ではなくて、8月7日でした。

今はどうなんだろう? 笹に短冊飾ったりもしなくなりましたからねえ。