何しようか?どころじゃなく、何もしませんでした。 | せからしか!

何しようか?どころじゃなく、何もしませんでした。

結局…

夕方の5時過ぎまで布団の上でゴロゴロしていました。

目が覚めてる時はYouTube観たりして。


夕飯食べてから晩酌しています。


夕飯食べるまで朝から何も食べず仕舞い。


まぁ動かないんだからエネルギー消費もほとんど無かったかな。(笑)


なんだかんだ言って、2日で1890キロドライブした疲れは身体に残っていたのかも?です。しかも初日の出発前は睡眠時間が1時間ほどでしたからねえ。

気持ちだけはいつまでも若いつもりでいるんですけどね。(笑)




晩酌のお供に豊浜サービスエリアで買って帰ってきた「瀬戸の塩クリーム大福」。

これは冷凍で販売されているんだけど長距離ドライブのお供にはいつも車載冷蔵庫を連れて行ってるんで無問題なんです。



いつもは設定温度をマイナス5度にしていますが、この大福を買った後はマイナス10度に設定して帰って来ました。