接触冷感のトレーナー
最近ちょくちょく着ているのが夏用の接触冷感のトレーナーです。

今年の冬は何故か毎年着用しているヒートテックのパッチ(レギンスとか言うのか?)もほとんど履いていません。昨年までは寒くなって1度履いてしまうと暖かくなるまで絶対に脱げなかったのに…
ちなみにヒートテックの上半身用の下着も一切着ていません。
園地で作業していると結構汗をかくので直ぐに作業用の上着も脱いでしまいます。これが昨年までだとヒートテックの下着を着ていると暑くて最悪な状態になっていましたから。(ヒートテックって汗をかき始めると更に暑くなる)
まあそれも動いている間だけですけどね。
動かずにじっとしているとたちまちこの接触冷感のトレーナーが性能発揮!
風にさらされると寒い寒い…(笑)
やっぱりそれなりの効果は有るようです。
移住するなら暑い国?寒い国?
▼本日限定!ブログスタンプ
移住なんてとんでもない!
自分の膨大な量のガラクタコレクションをどうしろと?
まぁ後のことは知らない。(笑)
子供4人いるから適当に分けるか捨てるかするのでしょう。


