エバニュー(EVERNEW) アルコールストーブスタンドDXセット EBY255 【全国一律送料無料】 チタン 軽量 コンパクト 収納 アルコール アルスト シングル ストーブ 防災 携帯 アウトドア レジャー ソロキャンプ 登山 トレッキング 野外料理 trangia トランギア
楽天市場
9,152円
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
一昨年の誕生日に長男坊に貰ったエバニューのアルコールストーブを久しぶりにに使ってみました。(昨年だと思っていたけど昨年貰ったのはハズキルーペでした)


だから滅多に使えない。(笑)
しかし最近YouTubeを観ていて、このアルコールストーブも使い方によって単体でメスティンの自動炊飯が出来るということを知りました。
そんでこのストーブと一緒に専用のアンコールストーブスタンドDXも貰ってるんですけどね。
このエバニューのアルコールストーブスタンドDXセットにジャストフィットするチタンクッカーです。
先日娘から誕生日プレゼントにお酒のツマミとアマゾンのギフト券を貰ったこともあるし、アマゾンのポイントも少し貯まってるので両方使うと残り800円弱の負担で購入できることに気付いたのでポチってしまいました。
チタンクッカー500の方がコンパクトに収まるんですけど、多めにお湯沸かしたりインスタントラーメンとか作るなら900の方が良いし価格もそんなに変わらない。
ほんまに自分は1人なのにそんなにクッカーやアルコールストーブを沢山集めて(自作を含めて)どうするんだ?って感じですが… 今もっぱら愛用しているのはDAISOの700mlマグカップ改クッカーだというのにね。(汗)
いつも100均の安い奴ばかり物色しているのでたまには高級品も欲しくなってしまうのですよね。
届くのが楽しみです。
(実際に使うにはチタンは熱伝導性が悪いので単純に煮炊きするにはアルミのクッカーが最高なのは分かっているんですけどね。)
今年1番がんばったことは?
▼本日限定!ブログスタンプ