今日は早朝から。 | せからしか!

今日は早朝から。

さすがに連日の暑さはこたえます。

少しでも涼しいうちにと思っていましたが、



朝の6時ではもうすでにお日様が暑い…

ここは前回機械類のトラブルで途中でリタイヤした園地。(その後雨続きでずっと中断になっていました)



たいして広くない園地なのでここは30分ほどで終了。

しかしまだ涼しい方とは言えやっぱり暑い!



作業終了後じっとしていても汗が吹き出し続けてます。(これ、下手なサウナよりも発汗してます)

長めの休憩を取って場所を移動して最後の園地へ。

最後に残しておいた園地もそんなに広くないのでそこも約30分ほどで終了。


今季の消毒作業も無事に終わったので機械類を片付けてタンクを上の倉庫まで持って行ってしまいこんで一段落つきました。






好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「穴子の日」ねぇ…
確かに昔は穴子が特別好きな時期も有りました。
今はウニとイクラ以外ならなんでも良いような。(笑)