ついに1週間 | せからしか!

ついに1週間

毎日よくもまあ雨が続くこと。

昨年、一昨年は梅雨入りしたらたいして雨が降らなかった記憶があるのだけど…




昨日ちょっと園地の下の川を見に行ってみました。

消毒用の水を取る為に石を積んでダム状にした所。その前にも作っていたけれどいつかの大雨で崩壊してしまってたので積み直したやつです。

今回もかなり水量が増えていたけれどなんとか形は保っていました。厚みを以前の3倍くらいにしましたからねえ。

とにかく晴れるまで持ってくれると良いのですが… 晴れたら直ぐに消毒作業の続きをやらなければ。



あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


学生時代は「ささきいさお(佐々木功)」推しでしたけど…
ささきいさおの次は河合奈保子、その次は中森明菜、菊池桃子…
そういえば中森明菜だけはアルバムを1枚も買って無い。


今は特にありませんねぇ。