今日は何故か… 1日寝てました。 | せからしか!

今日は何故か… 1日寝てました。

なんか起きる気がしなくてねぇ。

何も食べてないし…(笑)

昨晩はずっとドラマ観てたからかな?



大谷亮平って大谷翔平と一字違いやね、って言ったら奥様に無視されました。


さて午後6時近くなったのでさすがに起きて何か食べて晩酌しますかね…



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳自体が苦手でして。飲めない訳ではないんですけどね。
高校生になって給食が無くなった時に少しホッとした記憶があります。
ちなみに小学一年生の頃は脱脂粉乳でしたけどね。アルミのお椀に入れられて配られていました。

そう言いながらコーヒー牛乳は子供の頃から大好物だったという。(笑)