数日前から弱いとは思っていたのだけど | せからしか!

数日前から弱いとは思っていたのだけど

雨もほぼ上がりサンバートラックを始動しようとしてセルの回りが弱いなぁと思ったらあっちゅう間にバッテリー上がり。





昨年中古のバッテリーを貰ったのだけど少し弱ってたのかな?毎日のように乗ってるけど一度の走行距離は短いしねぇ。

とりあえずバッテリーとケーブルは助手席に積んどくことにします。


サンバートラックを動かして代わりにサンバーバンを引っ張り出してきて…

雨上がりなんで丁度良い!



サンバーバンを洗車しました。

今年の1月に車検出して洗車してもらって帰って来てから一度も洗って無かったですからねえ ホコリだらけ…

まぁ自分の愛車は結婚するまでは結構マメに洗車してたんですけどね。

結婚した後でワンボックスカーの日産バネットラルゴ(まだ昭和の時代です)に買い換えた辺りから洗車を滅多にしなくなりました。だって表面積は広いし背が高いし…(笑)



  ※ 画像はお借りしました。