金ちゃんの棒ラーメンを買ってみました。 | せからしか!

金ちゃんの棒ラーメンを買ってみました。

行きつけのスーパーで見つけました。



金ちゃんの棒ラーメン2食パック。(左がノーマルの金ちゃんラーメン)お値段は袋麺よりも少し高い。(2食換算でね)

けどもラーツーとか行く時にかなりの省スペースになりそうですからね。


本日のお昼に調理&試食…



前に作ったコンパクト調理セット。


今日気がついたけれども着火用ライターを同梱していませんでした。


DAISOの700mlマグカップを鍋代わりにした調理セットです。





袋ラーメンと違って割らずに鍋に投入出来ます。(なんか、ソーメン茹でてるみたい…)



完成。

袋麺の金ちゃんラーメンとはずいぶんと見た目が違う。

食べてみると麺の食感もお味もずいぶんと違っていました。

ノーマルの袋麺の方が美味しい…(笑)


しかしこの携帯性も捨てがたいです。