4月のあなたはスペシャルランクでした! | せからしか!

4月のあなたはスペシャルランクでした!

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした



今日は長男坊を仕事先での宿泊に使うホテルまで送って行きました。


途中でショッピングモールに立ち寄って昼御飯と色々と物色…





昨日自宅でカレーを食べたと言うのに長男坊のリクはカツカレーでした。(笑)


自分はチキンカツカレーをチョイス。

食事が済んだ後でホームセンターのホビーコーナーで1時間ほど物色して周りましたが結局何も買わず…
ほんまにプラモデルも手が出ないほどに高価になりましたねえ。(汗)

その代わりにショッピングモール内のカルディでコーヒー豆を買って来ました。


最近晩酌の合間にコーヒーを淹れて飲むのがマイブーム…(笑)



酒の合間にカフェインを摂取するのが身体に良いのか悪いのかは不明…